ブランド センス

イブサンローランのブランドが好き

年齢と共に、好きになるブランドと言うものは変わってくるものです。
私の母も好きだったという事も影響して
最近私は、イブサンローランのブランドに凝っています。

 

 

化粧品も出しているイブサンローランですが
日本でもイブサンローランの化粧品はとても人気があります。

 

 

品質が良いですし、色も綺麗。
コスメケースも子供っぽくなくてリッチな気分になりますから。

 

 

イブサンローランと言えばオートクチュールなど
セレブたちがこぞって洋服を作ってもらっていると聞きました。

 

 

ファッションショーで大成功したイブサンローランのセンスは
全世界で大絶賛で「モードの帝王」と言う異名もついた程らしいです。

 

 

ファッションショーでは欠かせないデザイナーですよね。
1960年代後半に斬新敵でファンタジックなデザインが評価されて不動の地位を築いたローラン。
その魅力に世界の人々が賛美して、感動したのです。

 

 

私もイブサンローランの色使い、カラフルな組み合わせなど
斬新だと思いますし、大人が楽しむファッションとしてとても興味を持っています。

 

 

この秋のファッションから、イブサンローランの洋服を
どんどん取り入れていこうと思っています!

 

 

とても楽しみにしています♪

 

 

イネドのファッションはOLにとても人気がありますね。
日本の大都市のショッピングセンターや駅ビルなどには必ずと言って入っているイネド。

 

 

イネドと言うとぴんと来ない人もいるかも知れませんが
「INED」と書けば、あ〜知っている、あそこ、にも、ここにもお店があるよ、って言うでしょう。

 

 

 

洗練されていてトラッド。
私はトラッドだけではなく、日本女性が好きなナチュラル感がとても良く表現されているブランドだと思っています。

 

 

オフィスカジュアルとも言われていますが派手すぎず、しかし色はとても綺麗。

 

 

着ている方の良いところをしっかりと伸ばしてくれる
素敵なファッションだと思っています。

 

 

イネドがこれほどまで、知名度が上がった理由としてファッション雑誌とのタイアップが大きかったと思っています。
JJやCanCanなど、当時ファッションリーダーだった雑誌にしっかりとタイアップして宣伝した事はとても大きな躍進だったと思いますね。

 

 

OLの間でもファッションに困ったらイネドと言うくらい
全ての女性を包み込んでしまうくらい、懐の大きさを感じさせられるオーラを持っていると思います。

 

 

 

そして大人らしく、清楚な雰囲気、上質な雰囲気を作り上げてくれますね!
季節の変わり目になったら、イネドのセールがやってきます!

 

 

私はイネドのセールで、たくさん買うのが好き♪
デパートや駅ビルに必ずありますから、大人ファッションを探しているのであれば、是非覗いてみてはいかがでしょうか?!

 

 

続きを読む≫ 2014/08/16 16:25:16